お陰様で1日のPV数が100PVを超えました!

   


Warning: Use of undefined constant ‘full’ - assumed '‘full’' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/sak19/www/thailand/wp-content/themes/stinger5-cheetah/single.php on line 46
お陰様で昨日PV数が100PVを超えました!

こんばんわ。突然ブログ運営を開始して早17日経過しました。

なんと昨日・・・・・・・

「1日で100PVを超えました!!

わーい!!パチパチパチ ヒューヒュー!!」

書いた記事は41記事です。

「えっ?たった100PVじゃんって??」

「まーーーー言われるとそうなんですが、一桁台で誰もみていないではないかと疑心暗鬼になっていた僕にとってはとっても嬉しい出来事なのですよん!!!!」

お陰様で続けていくモチベーションを保てそうです!!!

読んで頂けて本当に嬉しいです!引き続きどうぞ宜しくお願いします。」

ついこないだブログを更新するモチベーションが保てないような記事を書いたばかりでしたが、わかないものですね。

ちなみに先日書いた記事はこちらです。

※ブログ更新を続ける難しさ。少し感じ始めている今日この頃・・・。その対応策を考えてみました。

また、良い報告ができれば気軽に記事にしようと思いますm(__)m

 - サイト・ブログ運営